ストラングラーズ最高‼︎

f:id:tomitomo37:20191111110834j:image

11月5日、渋谷行ってきましたよ〜‼︎

もうほんとに待ち遠しかった〜‼︎

まさかのあのストラングラーズが日本公演て!

ほんまかいな⁈

高校生で、初めて聴いた時、ジャンジャックバーネルの弾丸ベースがほんとにかっこいいと思って、ずっと好きだったんです。

パンクロックが好きと言うわけじゃなく、ジャンジャックのベース‼︎ もうほんとにそれだけ。

それが、こんなこじんまりしたライブハウスで、ほぼ目の前で、ジャンジャックの演奏がずっと見れた〜‼︎ 最高〜‼︎


f:id:tomitomo37:20191111110838j:image

もうすっかり、素敵なおじさまになってたけど、爆音は健在‼︎

ボンボン腹に響いて、やっぱすごい‼︎

ピックで弾いて、何であの音が出るんだ⁇

よっぽど手首が強いのか?空手の師範なんだよね。曲終わりにオスッてやってたり、最後に使ってたピックをお客さんに投げないで、丁寧に手渡ししてたジャンジャック。

礼儀正しい〜。私はずっとストラングラーズってドイツのバンドだと勘違いしてたもん。

真面目で硬派なかっこいいおじさん達は、今回は怒らないで、ずーっとニコニコ楽しそうに演奏してました。


f:id:tomitomo37:20191111110841j:image

それにしても、観客はほとんど昔、少年だった人達と外人軍団。人気あるんだなぁ。

会場は始まってから、ずっと皆んな大合唱で、さすがパンクのお客さん達はパワーある〜‼︎

私も年甲斐もなく、ずっとタテノリで跳ねてたし、スピーカーのまん前だったから、後半なんだかフラフラしちゃったよ。

三半規管壊れちゃってない?⁇

帰り道、まっすぐ歩けなかったもん。

しかし、楽しかった〜‼︎

やっぱライブは最高ですね〜